川越西文化会館(メルト)
〒350-0815
埼玉県川越市鯨井1556-1

TEL 049-233-6711
FAX 049-233-6715
予約システム
公益財団法人川越市施設管理公社
HOME 自主事業 公社概要 リンク
個人情報保護
|
E-Mail
HOME > 川越西文化会館 > 使用料と許可書

施設案内


川越市
やまぶき会館
川越西文化会館
(メルト)
川越南文化会館
(ジョイフル)
川越運動公園
総合体育館・陸上競技場
テニスコート

公共施設予約システム 各種様式
カウンター
川越西文化会館(メルト)

使用料と許可書

1. 施設使用料と利用許可書
利用申請書提出後、施設使用料を指定期日までに納入してください。利用許可書は、使用料納入時お渡しいたしますので、利用の当日会館事務室にご提示ください。
納入済みの使用料は原則としてお返しできません。

2. 附属設備品の使用料
ホールを利用する場合の附属設備品は、催しに支障のないように早めに舞台スタッフと打ち合わせをおこなってください。なお、附属設備品の使用料は当日の催しの終了までに納入してください。
会議室を利用する場合で、マイク等をお使いになるときは、利用申請書にその旨ご記入ください。

3. 使用料
施設使用料及び附属設備品使用料は、こちらのとおりです。

4. 許可後の変更
許可事項を変更する場合は、速やかに申し出て許可を受けてください。

5. 利用の取消
申し込み後、利用を取り消す場合は、「利用取消届出書」をご提出ください。

6. 利用許可の取消
次の場合に該当するときは、許可を取り消し、または利用を停止することがあります。

(1) 利用申請にいつわりがあったとき。
(2) 市条例・規則に違反し、または、職員の指示を守らなかったとき。
(3) 許可の条件に違反したとき。
(4) 許可を受けた目的以外に利用したとき。
(5) 利用権を第三者に転貸し、または、譲渡したとき。
(6) 不正な手段によって利用の許可を受けたとき。
(7) 使用料が指定日までに納められなかったとき。
(8) その他指定管理者において特に必要があると認めるとき。